忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 17:13 】 |
何作目?

「キングダム ハーツ 3D」発売日決定 オリジナルデザイン同梱版も スクエニさんの悪い癖だ、事を急ぐと元も子もなくしますよ?
 

 

キングダムハーツ出しすぎ。矢継ぎ早に出すから、もう携帯ゲームのはいいやってなった。
売れるシリーズはこうなるのか・・・そしてまたこういう長いタイトル。スクエニではこういうのがイケてるのだろうか。
 あと、据え置きになるけどなんであとになってファイナルミックスとかのインターナショナル版・・・

 

 

なんというか

 

 


一回に詰め込め。
それが無理なら正式に続編で。

 

 


っていうと携帯ゲームのキングダムハーツみたいになるのか?

PR
【2012/01/20 15:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
『二流小説家』読了。
ハヤカワ・ミステリ D・ゴードン著 青木 千鶴訳 『二流小説家』 1,900(税別) 読了。『このミステリーがすごい!』2012年版 海外編 第一位週刊文春ミステリーベスト102011年 海外部門 第一位ミステリが読みたい! 2012年版 海外編 第一位史上初、三冠達成!と腰巻には景気のイイ惹句が並んでいる。ミーハーたる自分のみならず思わず期待に胸高鳴ろうと云うもんじゃないですか。ねえ?だって『羊たちの沈黙』も『シンプル・プラン』も『フリッカー、あるいは映画の魔』も『犬の力』も成し得なかった快挙だからね!其れで読んでみた結果どうだったのか?確かに面白い!余談だけどプロの書評家が単に“面白い”と書いちゃあ負けだそうだ。だけど自分は市井の本読みだし、此処はmixi上の個人の日記だから知ったこっちゃ無い、書いちゃうのだ。主人公は余り上等とは云えない、と云うよりは三文ミステリー、SF、ポルノ、ヴァンパイヤ小説なぞを書き散らして身過ぎ世過ぎをしている紐育在住の中年男と云う設定。此れは著者の映画、ファッション、出版、ポルノ産業に携わって来たと云う経歴にかなりの部分が重なる。キャラクター造形に著者其の人の人物像が投影されてるんだろう事は容易に想像が付くね。どう考えても冴えない三文売文屋の元に、かつて紐育を震撼させた連続大量快楽殺人者=現死刑囚から連絡が有った。自分の告白本の代筆を頼みたい、こいつぁデカい金になるぜ。ついては引き換えに獄中の自分にファンレターを送って来た女達を取材してポルノ小説を書いて貰いたい。そんなもん何に使うんだって?皆まで云わせるなよ、解るだろう?と云うもの。

長く使うものだからしっかりした物を選ぶなら『あしながおじさん』>>>あしながおじさんの『saya』がオススメ

名古屋で賃貸アパートをお探しですか?>>>【名古屋で賃貸アパート探し】

【2012/01/20 15:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
成分

人の身体が、たんぱく質や、ビタミンの成分で、できているように…人の心は、時間と思い出の成分でできている。

だから、自分の昔を思い出す事は、現在の自分の本当を知る事なんだ…


自分の心がどんなモノから出来上がっているか、


振り返ってみるのも悪くないね

【2012/01/20 15:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
○○始めました。
最近、出勤途中に偶然会った友達の影響で…ジェルネイル 始めましたその子は一流企業のOLさんなんやけど、1年半かけてネイリスト1級の資格を取ったそうで、すぐにでも働ける程の腕前で、話を聞いてたら私にもできるんじゃないかと思えてきて(甘)貯まったクレジットのポイントと、弟にクリスマスプレゼントとしてねだって、ライトセット買っちゃいました素人がなんとなくやってるので、すぐ取れそうやし出来は良くないけど…まぁそれなりには見えるし楽しい色とか全然揃ってないけど…雰囲気だけは味わってます

カウンセリングのことなら…神奈川のカウンセリングが一番オススメ

最近韓国コスメがブームです…韓国コスメのおすすめ知りたい!

【2011/12/28 18:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
山積みの仕事が片付いたら〜♪

どこでもいくない!
南の島じゃなくて
サファリパークがいい

片付くどころか、、、
今から山に登りますよ

ネイルスクール決まったよーん
選考とおった!
タダって嬉しいけど条件も
かなり厳しいなあ

てか誰でも受かんじゃねって
思ってたんだけど
ハロワ行ったら
落ちてる人もいたわー
よかった☆受かって

あー
でもマジ鬼畜な半年の始まり
2012年は多忙な年ですね

【2011/12/28 18:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>